インテルス・パルス・ライトと呼ばれる有害な紫外線を除いた光が、美白に導きます。

MENU

家庭用フォトフェイシャルってどんなもの?

先生

「家庭用フォトフェイシャル」という言葉、耳にしたことはありますか?
フォトフェイシャルとは、光を当てて、新しいお肌に生まれ変わらせてくれる家庭用の器具です。
エステに行かなくても、自宅で簡単に美白ケアが出来るので、最近、人気が高くなってきました。

 

ここでは、美白に効果がある、家庭用のフォトフェイシャルを詳しく見ていきましょう。

 

 

家庭用フォトフェイシャルの効果とは?

家庭用フォトフェイシャルは、インテルス・パルス・ライトと呼ばれる有害な紫外線を除いた光で、お肌を美白に導きます。
やさしい光なので、お肌を傷つけてしまう心配はありませんよ。
インテルス・パルス・ライトは、沈着したメラニンに強い反応を示します
そのため、シミそばかすに特に威力を発揮することが出来ます。

 

またインテルス・パルス・ライトは、光の波長が様々です。
そのため、たるみやシワといった年齢肌特有のトラブルにも効果があることも、フォトフェイシャルの魅力でしょう。

 

 

フォトフェイシャルの使い方

気になる家庭用フォトフェイシャルの使い方を紹介します。

  1. まず、顔に美容液をタップリと塗りましょう。
  2. あとは、その上から、フォトフェイシャルを軽く押し当てればOKです。

使い方も簡単なので、テレビを見ながらでも出来ますよ。

 

フォトフェイシャルの器具によっても変わりますが、1回の使用は10分程度で充分です。
やり過ぎはお肌に余分な負担をかけてしまうので、注意してくださいね。

 

フォトフェイシャルには興味があるけれど、「エステサロンで受けると、経済的な負担が気になる…。」と悩んでいる人は、家庭用のフォトフェイシャルでチャレンジしてみませんか?家庭用のフォトフェイシャルは、1万5千円ほどで購入することが出来ます。
しかも、何度も繰り返し使うことが出来るので、コストパフォーマンスにも優れていますよね。

 

シミやそばかす、たるみ、などが気になるなら、フォトフェイシャルを試してみるのもいいかも知れませんね。